あかね雲

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 雑記 □

【雑記】Jガーデン40のスペースが取れました。


 3月に開催されるJ.GARDEN40のスペースが取れました。

 開催日時:2016年3月21日(祝日)
 場所:東京池袋サンシャインシティ、Cホール
 スペース番号:て-09b

 です。
 今回が、私の最後のイベント参加になるでしょう。
 今後、私がイベントに参加することはありません。今のところはそのつもりです。

 理由はいくつかありますが、いちばん大きいものが――
 売れそうにないんだよう! 
 という身も蓋もない理由だったりします。

 サイトの訪問者激減、売上ももちろん激減、イベントに交通費と労力かけて出ても、果たして売れるんかいな、というのが私の現在の状況であったりします。
 なので、まあ、これくらいが幕引きかなあ、と。

 Jガーデンに参加し始めて五年以上。長かったなあとしみじみと振り返ると、
 ううむ……Jガーデンで悪い思いをした記憶というのがホントにひとつもありません。

 ツライ記憶というのはあるのですが、その原因はぜんぶ『自分のせいの苦痛』だったり。
 つまり、体が弱くて帰った後寝込んだ、とか、腰痛もちのせいで長時間椅子に座っていてしんどかった、とか、スペースに閑古鳥が鳴いて、ひたすら待つ時間がツラかった、とかそういうことです。
 どれもこれも、Jガーデンさんに原因まったくないですね! 体の不調は自分のせい、売れないのも自分のせい。
 人ごみに行くと、かなりの高確率で風邪を拾ってしまうんです……マスクで防御してはいるんですが。

 反面、いい記憶はいっぱいあります。
 このサイトを開設したのも、Jガーデンのイベントで温かい声をかけてくださった方々のおかげです。
 何一つとして、悪い思いをしませんでした。いい思い出ばかりです。
 Jガーデンさま、本当にありがとうございました。

 今回が最後のイベント参加になります。
 つぎはありません。今回が最後です。
 イベントで本を買われるおつもりの方は、今回が最後の参加になりますので、どうか来てくださいませ。

 持っていく本は「黄金の王子と闇の悪魔」1~10(完結)巻です。
 新刊はありません。ゴメンナサイ。
 そのかわり、いつもの無料配布本は持っていきます。
 いつもすぐに終わってしまうので、早めにいらしてくださいませ。
 スペース番号は「て-09b」、「てー09b」です。

 もしJガーデンに行かれる方は、ついでで構いませんので声をかけていただけると、作者は尻尾を振って喜びます。
 内緒のお知らせなんかもあるので、無料配布本のためだけでも声掛けしてくださると嬉しいです。
 「て-09b」に、なにとぞお越しくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/02/16
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。